応援中!





2016.04.23 お知らせなど

もう4月!あっという間ですね(´・ω・`)
今年はあまり桜を見れなかったのが残念です…まさかの嵐

<最近のお仕事>

個人様アイコン
去年描かせていただきました。一度は描いてみたかった髪型が描けて嬉しかったです!
水色髪×赤目(ピンク?)は個人的にタイプなので幸せです(*^∇^*)へへへ



個人様アイコン2
こちらは今年描かせていただきました。初めて描いたものがあり、勉強になりました。むずかしい…
依頼主様に気に入っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)



個人様アイコン3
上の娘と同じです~!こちらはふんわりしたイメージで彩色しました。
背景もまさに乙女!です(笑)

お仕事で可愛い女の子をたくさん描けて満足です(*´∀`*)ご依頼ありがとうございました!
※↑のお仕事画像の無断使用は禁止です。

他にもお仕事中ですので、情報が出次第こちらも更新していきますー!
頑張らねば…!ではではっ




2016.01.04 コミケ89お疲れ様でした

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。



今年は申年ですね~

冬コミお疲れ様でした!
スペースまでお越し下さり、ありがとうございましたー!!
差し入れやお手紙などもありがとうございます!嬉しいです♪
今回は前回よりもスペースに長く居たので、お話もできて楽しかったです(*´∀`*)
コミケでサイン初めて描きました…!すごい手震えましたが(笑)

頒布物は無事お嫁に行けて安心です。抱き枕カバーはハプニングもありましたが、その分勉強になりました。
当日お手伝いして下さった方々もありがとうございました!助かりました。
また、本などを交換して下さった絵師様方もありがとうございました。大事にします!
あまり挨拶回りに行けなったのは残念ですが、またリベンジしたいと思います。

次のイベントはまた冬コミを予定しております。
コミ1やこみトレにもいつか出れたらいいな…!遠い(泣)

今年は上手くいけばいいお知らせがあると思います~!

それでは!




2015.12.23 コミケ89詳細

冬コミ準備がだいぶ整いましたので、告知します~!
12月31日 木曜日 東H27ab Chocolate Candy&F*H です。
瑞瀬さくあちゃんとの合同なので、ぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいませ~٩(´ᗜ`*)و

さくあちゃんとのフリル系合同誌やグッズもありますー!当日すっごく楽しみです(*´∇`*)
初抱き枕カバーも頒布しますのでぜひ手に入れて下さいませ♪







*当日についての補足*
・個人の頒布物のみ、それぞれの会計となります。
・ポスターは欲しい方にお渡しします。会計時または撤収時にお声かけ下さいませ。
・午後から本人不在の可能性があります。本人に御用がある方は午前中にお越し下さると確実です。
・なるべくお釣りが出ないようにして頂けると大変助かります。
・お釣りの間違いは必ずその場でお声掛け下さいませ。
・スケブは今回受け付けできません。





<ゲスト情報>

■瑞瀬さくあちゃん 東H27b F*H様にて新刊のゲスト描かせていただきました!
恋する気持ちのかさねかたのあの子です!妹ちゃん~



■綾瀬みちるさん 西あ02ab 横浜紅茶館様にてminori罪ノ光ランデヴー・ソレヨリノ前奏詩イラスト本のゲスト描かせていただきましたー!
罪ノ光ランデヴーのヒロインちゃんです♪


以上2点ですー!!どちらも頑張って描いたのでよろしくお願いします(*´ω`*)







2015.11.08 コミケ89当落発表

お久しぶりの更新です;
コミケ89無事受かりました!わーい

貴サークルは木曜日 東地区 "H" ブロック 27aに配置されています。

今回はなんと合同です!
瑞瀬さくあちゃんとコラボします(*´ω`)
合同本やグッズを予定しております!個人ではオリジナル抱き枕カバーも頒布します。

準備中なのでこれから告知できると思います~!
よろしくお願いします♪





2015.01.18 コミケ87お疲れ様でした!

超今更ですが、コミケお疲れ様でした&明けましておめでとうございますー!!
更新すっかり遅くなってしまい、すみません…;

冬コミは寒い中スペースまでお越し下さり、ありがとうございました!
無事完売することが出来ましたー!
初めてのグッズセットだったので内心不安でした…よかった…
差し入れもありがたく頂いております!!嬉しいですーヾ(´▽`〃)ノ
お手伝いに来て下さった方もありがとうございました!すごーく助かりました…!
絵師様方にもお会いできて幸せ…へへ

それでは、是非今年もよろしくお願いします(*´∇`*)





2014.12.14 コミケ87詳細
 
冬コミ準備が進みましたので更新しますー!
12月30日 火曜日 東ト47b です。
是非遊びに来てくださいませ(*´ω`)



●新刊セット ¥1200
①新刊 フルカラーよろずイラスト本 ¥500 
今年放送されたアニメやオリジナルイラストを収録しております。

②チノちゃんA4クリアファイル 
ご注文はうさぎですか?のチノちゃんクリアファイルです。白い絵柄が透けていますので、中身がすぐに確認できて便利です。

③デコシール 
オリジナル女の子のデコシールです。何度でも貼ってはがせます!

④ペーパーバッグ 
A4サイズのオリジナルキャラです。

⑤ポストカード
先着無料配布です。無くなり次第終了致します。



*当日についての補足*

・先着無料配布は手刷りの為、印刷クオリティはご了承下さい。
・当日午後から本人不在の可能性があります。本人に御用がある方は午前中にお越し下さると確実です。
・スケブは今回受け付けできません。
・なるべくお釣りが出ないようにして頂けると大変助かります。
・お釣りの間違いは必ずその場でお声掛け下さいませ。



<ゲスト情報>

30日西地区め-19ab 横浜紅茶館様にてゲスト描かせていただきました!
ef - a fariy tale of the two.10年記念本です。
ef好きの方はぜひぜひ!!








2014.11.2 コミケ87当落 

こんにちは!
コミケの当落ついに発表されましたね…!!
今回もなんとスペースいただきましたー!

貴サークルは火曜日 東地区 "ト" ブロック 47bに配置されています。

ということで、よろしくお願いします~(*´∇`*)
頒布物は新刊とグッズセットを予定しております♪
是非遊びに来て下さいませ!





2014.9.20 サイト改装

お久しぶりですー!梨乃です。
思い切ってサイトを改装してみました(*^∇^*)
これからはブログではなく、こちらに色々告知等していく予定です。
どうぞよろしくお願い致します~!!






inserted by FC2 system